記念館 合唱指揮者/声楽家 : 葭田 晃(よしだあきら) 公式サイト


記念館

意外と演奏時の写真が少ないのにびっくり!
これから、少しずつ増やしていきます。

指揮者として・・・



傘下合唱団170名・総勢240名による真夏の熱い熱い「第九」です!
〜横浜・横浜みなとみらいホール〜






ヴェルディ生誕200年記念で「レクイエム」を振った時のものです。燃えた!
〜東京・北とぴあ大ホール〜






東京薬科大学合唱団第50回記念定期演奏会でモーツァルト「戴冠ミサ」を振ったときのものです。
〜日本大学カザルスホール〜






東京ハルモニアシンガーズでフォーレ「レクイエム」を振った時のものです。
〜第一生命ホール〜




横浜紫友会合唱団でヨコハマコーラルフェストに出演した時のものです。
〜横浜みなとみらいホール〜
ピアノ:前田和弘




「横浜市民の第九」の合唱指揮の時。横切ってるのは、森公美子さん(でかい!)
〜横浜アリーナ〜






'98かながわゆめ国体の開会式リハーサル風景です(おまけ?)
〜横浜国際競技場〜

声楽家として・・・





こんな風に歌ってます・・・・ました!(笑)
上 〜横浜・ひまわりの郷ホール〜 ピアノ:酒井和子
下 〜日比谷・イイノホール〜 ピアノ:赤木舞







「魔王」を歌ってます。東京MXテレビで放映されました
下は、聴きに来て下さったファンの方との記念写真
〜東京・台場 テレコムセンターアトリウム〜
ピアノ:清水良枝









オペラコスチュームのファッションショー!・・でもないか。
上の写真は、間宮芳生「鳴神」。真中にいらっしゃるのはN.O.Pの杉先生。
真中は、オッフェンバック「天国と地獄」(プルート役)
下は、創作オペラ「はだかの王様」(王様役) 隣の子可愛いでしょ?狙ってたんだけどなあ・・(笑)





こんな格好もしてました・・・
〜上:山田耕筰「黒船」 下:プッチーニ「トスカ」〜
日本オペラ協会・藤原歌劇団公演より







最後に思い出の1コマ。
日本オペラ振興会13期研究生時代の写真。懐かしいなあ・・
ここから私のプロ人生が始まったのでした。
〜上:謝恩会 下:修了公演の練習中〜

inserted by FC2 system